今日もう 1 月 10 日だった時間がかなり速く新しく過ぎているのは一年また来た


過ぎているのは何日がない大きい冷たい日々はまた要れた


大いに冷たくてその日ちょうどいいです私が生まれたの日々


お母さんは昨日やっと私の時を生むかなりの困難を言った


十分に痛い一日の一晩やっと彼女からおなかの中で出てこようとした


しかしこれも方法がない事だ


自然産の子供が一人で時間を選んで生まれるの


ましてその時に兄が私を抱くのとてもきついの


何も手放そうとしないことを言う


もまあまあの凰は彼等は直ちに兄を一度殴った


そうでなければ遅い一秒に私を肉身の中で置きこむ


私は恐らくもう知的障害の息子になった


誕生日私を私の友達を思い出させるのが涼しいです


彼いつもできるある私誕生日時私を付き合って過ごす


一つのとても小さいケーキ又は小さいギフトを買って私に送ります


彼は私が一緒に大きくなるの友達です  私は彼がとても好きです


けれども、彼は世の中を離れました


しかし時にやはり私を帰ってきてみます


私をとても楽しくさせます


しかしの他に勇ましい私の頭を触るの外


私が上に二名の親の長兄の下部は義弟がいます


内側の女の子が姉の完全の家族が玄関が、が従兄がたくさんの従兄


がまだある彼女の一番小さい、を属するのが最も可愛い


さらにともするとおじいさん達に私の髪が私の頬の秩序がない揉を摘まれます


私は本当に生きてみる憤死に今やっと彼等の魔手を離れられて世の中に到着します


しかし、世の中の年取った様子に到着していつも全部頬をつまむのを本を頭触られます


ああ ~これらの事


本当にも笑うのはも笑わないのではないはそうではないことを言います


旧暦の 12 月 17 日のだ私の誕生日


誕生日はその日私はディナーあるいはギフトがありたくなかった


私ただ私の友達がそれが私を付き合っているを希望する十分だ


気持ちの祝福に満ちる私 私とても楽しい


今年の天下の無い災害 四季太平も希望する


けれども、天気と懲罰は私が主宰したのではないです


しかし、私はやはり全天の下の有情が全部無事だと希望します


台湾全国の上下の一つになる心の団結たらまで無い紛争

arrow
arrow
    全站熱搜

    ヨウ-リン 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()